t-hoso.net

【2000.12.14】

昔の日記

 今日は学校で作品をしあげるはずでした… 学校には行ったんですよ。朝からずーっとお昼ごはんも食べないで作品作りに没頭していたんです。そして夕方、「さあ、あとはプリントだ!」と、プリンターまでデータを移すためにディスクにデータをコピーしようとしたのです。そうしたら… 突然のフリーズ…やばいなぁと思いながらデータを確認したら、1日かけて作ったデータが壊れている…なんということでしょう(泣) 十数分放心した後、がんばって作り直しにかかりましたが、1日かかって作ったものをわずか一時間で作れるはずも無く、泣く泣く明日の学校を予約してきました。 帰ってくる途中でかっつん。から洗車のお誘いがあったので、一緒に洗車してきました。さすがにものすごく寒かったです(笑)でも、車はぴかぴか!新車にはかないませんけど(笑) 今日のhosoワード 「年賀状の宛名は手書きで」