t-hoso.net

【2000.12.16】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 相方と映画を見てきました。今、見たい映画がたくさんあったのですが、とりあえず好きなジム・キャリーが出ている「グリンチ」を見てきました。面白かったんですけど、ジム・キャリーが見たくて行くと期待はずれになってしまいます。特殊メイクで出ているので(笑) 年明けにもジム・キャリーの映画があるのでそっちに期待ですね。 他にも見たいのたくさんあります。「バーティカル・リミット」「ダイナソー」「バトルロワイヤル」その他にも気になる映画が目白押し。でも、映画って結構高い娯楽だよねぇ…ビデオが出るまで我慢しよ… 今日のhosoワード 「映画館で売ってたポップコーンはやたらとでかかった」