t-hoso.net

2000HITを数えました。ありがとうございます!!

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 1日相方とふらふらしてました。地元から少し車を走らせて、「龍」の字がついている寺をまわったのですが、なぜか場所がわからなったり、閉鎖されて門にかぎがかかっていて入れなかったりして、一箇所もまともに見ることができませんでした(笑) 相方と新サイトの共同立ち上げをする予定を計画中です。今、企画をまとめています。データが膨大な量になりそうなので、一応4月1日正式公開を目指してがんばっています。内容は今度はここよりももっといろんな人が楽しめるサイトを計画中。 夜、TAKAから電話があり、17,8歳の頃のバイト友達と一緒にカラオケに行ってきました。楽しかったぁ?。彼らと遊びに行ったのは実に7、8年ぶりだったのでなんか、十代の頃をたくさん思い出しました(笑)いい時間を過ごしました。今日のhosoワード 「バイオハザードのガンコン対応版って面白いかなぁ」