t-hoso.net

VISION MELODIES内隠し部屋を更新

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。 

別に隠しでもないんですけどね(笑)

たまには更新をしないとなぁ…と思ったのでずっと途中で止まっている隠し部屋の内容を1つだけ更新しました。

入り口を知らない人にはヒント!イラストの光を…  

買って来ました!TMのニューアルバム!

まだ何回も聴いてないので詳しくは言えませんが、いいですよぉ!!

「Ignition,Sequence,Start」のアルバムバージョンはめちゃくちゃかっこいいです!

う~ん。ごきげん♪ 

前に勤めていたペットショップに顔を出して熱帯魚のえさと、熱帯魚を買ってきました。

新入りは、エンゼルフィッシュの幼魚×2匹と花コリ×2匹です。そのうちに写真を載せます。大きくなれよ~

今日のhosoワード 「最近、ジーンズがきつくなってきた。こりゃまずい…」