t-hoso.net

【2000.12.24】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

イブですね。今日は、相方となぜか成田山に行って来ました(爆)

いや、そんなあきれないで(笑)わざとじゃないんです。

本当は天気が良かったので、成田のゆめ牧場という所にいこうとしたんですよ。2回ほど行ったことがあるんですけど、道の記憶があいまいで…

気がついたら成田山にいました。もう、いいか。って感じでお参りしてきました(笑)開き直ってました。

龍の彫刻などの写真を今、撮っています。今度、TRADITIONAL~のほうにアップしようと思っています。

夜はドライブインシアターで気になっていた映画「バーティカル・リミット」を見ました。

どうも相方の体調がすぐれなかったので、映画を見て家に帰りました。

今日のhosoワード 「イブの夜の食料品売り場の価格はただ同然だった」