t-hoso.net

VISION MELODIES内隠し部屋を更新

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 TSUTAYAにアルバムを取りに行ってきました。ROJAMからのアルバムも届きました。本当に完成度の高いアルバムです。どの曲も聴き応えがあります。TMのファンじゃない人もぜひ聴いて欲しい一枚ですね。 ROJAMのアルバムは友達3人に頼まれていたので4枚頼みました。初回特典がピクチャーレーベルだったのですが、数種類あるのです。僕の家にきたのは小室版×2枚宇都宮版×1枚木根版×1枚でした。僕は宇都宮版にさせてもらいました。3ショットってあるのかなぁ… このアルバム、初回版はエキストラトラックが入っていて、シークレットサイトにアクセスできるようになっています。Windows買っといてよかった……今、アクセスしています。 今日のhosoワード 「ハリーポッターの1.2巻をセットでもらった!」