t-hoso.net

VISION MELODIES内隠し部屋を更新

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 とにかく隠し部屋の内容は毎日すこしずつ更新しています。本当はこのサイトをオープンするときには出来ていなくてはいけなかったのですが(笑) 今、相方にもらった「ハリーポッター」の本にはまっています。面白い!さすがにベストセラーになるだけありますね。もともとミヒャエル・エンデとか、ファンタジー小説が好きなので、本当に一日中読んでました。一巻は読んでしまいました。これから二巻を読み出すところです。 あ?、なんか長編のファンタジーを書きたくなったなぁ?、何か応募してみようかな……落選しても、ホームページで公開してもいいし……やってみようかな。。。 今日のhosoワード 「今日のテレフォンショッキングは小室哲哉氏でした!」