t-hoso.net

【2000.9.26】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 面接に行ってきました。今日の会社はすごいです。ガラス張りのビルの中にある綺麗でおしゃれなオフィス。中もなんかCDの販促物とか飾ってあったり、本当に仕事場って感じじゃないです。一瞬、ニューヨークのバーかと思うくらい(行ったことはないけど) 本当にこういう会社があるんだなぁ・・って感じでした。 面接自体は10分くらいの短いものでした。作品には興味を示してはいただいたものの・・手ごたえを感じたとはとても言えません。 面接の方に聞いたところ、100人以上、面接してるそうです。中には経験者も多数いることでしょう。ハッキリ言って望みは薄いですね(笑) 明日発売の情報誌に期待しましょう。