t-hoso.net

【2000.9.25】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 昨夜から明け方まで作品を作っていて、さあ、保存だ!!と思ったらディスクドライブが超ごきげんななめ。全然、書き出してくれない(泣)2、3時間奮闘しましたが、うまくいかなかったので、とりあえず寝ました(笑) 起きて、もう一度トライしたら今度はOK。こういうことってよくあるんですよね。そのディスクを持って学校へ仕上げに行ってきました。時間が少しあったので、学校で、雑誌のコピー物を作りました。が、印刷してみたら、文字は化けてるわ、色は出てないわ・・(笑) 慌てて作るといいことないですねぇ。CDジャケットはなかなかいい出来だと思います。明日はいよいよ面接。 実は昨日、実家へ帰った時に「こっちへ戻ってくれば?」と言われてしまいました。 確かにこのままでは生活出来ませんしね。「うーん、考えとく」と返事はしたものの・・やっぱり一人暮らしが性にあっているhosoは複雑な想いです。 お気楽な一人暮らしに終止符を打たないためにも明日の面接は意地でもとる!!