t-hoso.net

【2001.1.7】

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日も相方と過ごしました。結婚した友達にお祝い品をみんなで買ってあげようということになっていたので、 下見に行ってきました。友達はビデオカメラが欲しいというのですが、急な結婚だったことや、僕がこんな状態なので予算的に結構きつそうです・・・予算内で買えるのは持ちづらかったりするので…… 誰か7万円くらいで結構いいビデオカメラが買えるお店しりませんか?SHARPのは安いのですが持ちづらいんですよね??……どうしよう??  前日に2人でネットをして、ソースカツ丼がどうしても食べたくなったので、そのサイトで紹介されていたお店まで車でいったのですが、その店は今はなくなっていました(笑) 仕方が無いのでとんかつ和幸に行きました。ロースかつ定職を食べました。おいしかったですけど、思い描いたソースカツ丼は食べられませんでした。がっかりした僕に相方は近くで売っていた、たいやきを買ってくれました。それが、とても美味い!お店は「とらや」と書いてありました。あの寅さんの「とらや」かなぁ?ちなみに場所は総武線の本八幡駅前です。あの味はくせになります。今までたいやきなんてどこで買っても同じ味だろうと思っていたのでかなり衝撃的でした。おすすめです。 -今日は久しぶりに雪が降っています。明日の朝には結構つもりそうです-