t-hoso.net

TRADITIONAL GUIDEに新コンテンツをアップ

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 ドラゴン紹介のページTRADITONAL GUIDEに新コンテンツ「旅シリーズ龍を求めて」をアップしました。僕がどこかへ出かけた時に、例えば小旅行や近所のドライブ…もちろん遠出の旅行などの行く先々で僕が見つけた龍たちをカメラに収めて紹介しようという企画です。 今は旅行なんぞしていられる身分ではないので、ご近所のドライブで撮った写真などが中心になります。 もしも、みなさんが旅行先などで珍しい龍を見つけたら、ぜひ写真に収めて送って下さい。このホームページで紹介していきます。 今日も1日平和に暮らしました。新サイトを作っているので1日がほとんどそれに費やされます。-今日のテレフォンショッキングは木根さんだったよ-