t-hoso.net

いらすとぎゃらり?をアップ

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 TRADITONAL GUIDE内のいらすとぎゃらり?が考えてみたら、イラスト1枚しかなかったので、ちょっぴりだけ充実させました。本文中の挿絵を大きくして載せた程度ですが…(笑) 新サイトを作っていました。今日はメインになるフラッシュのアニメを作りました。今回、新サイトのキャラクターデザインは相方なので、僕は相方が描いたイラストやマンガをグラフィックソフトでデジタル化する役です。自分で構図などを考えなくていいのは良いのですが、今回は細かいアイコンなどをたくさん使用するので、数が多い……泣けてきます。 今日、派遣会社とやっと連絡がつきました。結果、2/1からの仕事になってしまいました。あと1ヶ月近くも時間が空いてしまった…… とりあえず、新サイトを進めながら、JAVAなどの勉強をして過ごそうかと思います。 そういえば、昨日書き忘れたけど、一昨日の夜降った雪は、翌朝の雨でほとんど溶けて、その後の快晴により、跡形も無く蒸発してしまいました(笑)-何気なく太極拳もどきを始めてみた-