t-hoso.net

【2001.1.10】

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 ジョギングはじめました……でも、僕は走るの大嫌いです。人よりも心臓の力が強くない僕は(本当です)すぐに息があがってしまうので、走るのは苦痛なんです。 今回は、それに輪をかけて運動不足ですから、本当にきついですね(笑)ちょっと短いかな?なんて思って決めたコースの半分ですでにバテバテ(^^; 寝る前に軽い筋トレもしています。こっちはちょっと前からやってます。 さて、いつまでつづくのやら(笑) -お好み焼きには、おたふくソース?どろソース?あなたはどっち派?-