t-hoso.net

LIVEレポをアップ

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 行ってきました!TMのライブ。TAKAと2人で車で(笑)チャット仲間のGon君やok君にも会ってきました。ライブの詳しい内容はたった今アップしたレポを読んで下さい。 ライブが終わって帰り道にTAKAと食事をどうしようかなどと話している時に友人から電話があったので、彼を交えて飲みに行きました。久しぶりに飲むので盛り上がり、楽しく酔いました。結局お店を出たのが2時半頃でした(笑)そして帰ってきてレポを仕上げてこの日記を書いているのが朝の6時ちょっと前です。明日、というよりも今日は相方と龍伝説めぐりをするのに……-最近焼き魚が少し食べられるようになった。大進歩!-