t-hoso.net

【2001.1.20】

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 朝から、ほとんど眠らずに以前から相方と企画していた「龍伝説を追う旅」に行きました……いや、正確には行こうと思いました。が! いざ相方を迎えにいって、さあ行こう!と車を走らせて15分ほどした時に、なにやら、ちらほらと白い物が……そう、雪が降ってきてしまったのです……僕のタイヤはF1タイヤのように溝がないので(笑)その場で中止になってしまいました。 あとは相方とだらだらと1日を過ごしました。昨夜ほどんど寝ていないのでずっと眠ってしまいました(笑) ジョギングに行こうとドアを開けたら、予想以上の大雪になっていたので、今日はさぼってしまいました。-雪が降ると静かなのはなんでだろう?-