t-hoso.net

【2001.1.21】

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 なんだか体が重い……ぐずぐずしてたら昼になってしまったので、昼から道路の状態を確認して昨日の続き……でも、出発が遅かったので、とりあえず資料館とかは次回にパス。で、九頭龍神社という名を地図で見つけたので、行ってみることに……でも、意外にわかりずらい場所にあったために、見つけた頃にはあたりが暗くなってしまっていました。神社らしいのですが、鳥居もなく、誰もいなかったので、お話も聞く事ができませんでした。とりあえず写真だけは、おさめましたが…-髪がとっても長くなってしまいました-