t-hoso.net

LINK ROOMにサイトを追加

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 LINK ROOMにチャットのお友達Gonくんのサイトを追加しました。TM以外にも車やバイクのコンテンツもあります。見ていて楽しいデザインです。ぜひ一度訪れてみてください。 今日は、昨日ゲームショップで買ってきた激安中古ソフトをやっていました。あ、ジョギングはちゃんと昨日から再開してますよ。なんだかいけない時間の過ごし方だなぁ。-せっかく引っ越していって静かになっていた上の家に新しい人が引っ越してきたみたい…うるさいよぅ-