t-hoso.net

【2001.1.28】

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日のジョギングはさすがにちょっと恐かったです。あちこち凍ってるし… 雪がいつもの河原を埋めてしまっていたので、そこを迂回する遠回りのコースにしました。聞いた話によると、ジョギングとかウォーキングは20?30分から脂肪が燃え出すので、そこでやめてしまうとあんまり意味がないということだったので、ちょっと距離を伸ばしたかったんです。 いつもよりも距離が長くなったので、ウォーキングも交えたのですが、終わってみれば30分……あんなに走ったのに?むむぅ… -今日はTM熱湯ワークの木根の湯(ヒノキの香り)を使ってみた。お湯が緑になった。本当に檜の匂いがした-