t-hoso.net

【2001.1.30】

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 相方とだらだらと過ごしました。なんだかお腹の調子も悪かったのでじっとしていました。。 今日からジョギングの距離を倍以上に増やしました。さすがにこの距離は辛いので半分以上はウォーキングです。でも、終わった時にはふらふらするほど疲れがあったので効果はありそうですね。働き始めても続くかなぁ…-TM熱湯ワークの小室の湯(鉄砲ゆりの香り)を使ってみた。お湯が紫になった。これが1番いい香りだと思う-