t-hoso.net

ちょっとドライブ

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 昼過ぎに相方の家を出て、かっつんから電話をもらい、かっつんと遊びました。車でかっつんを迎えに行き、幕張にできた大型ショッピングモールに行きました。2人とも特に目的の物もなかったので「ふぅん」って感じでした(笑)  その後、ゲームセンターにちょっと入ってみたり、夕食を食べたりしましたが、ほとんどは車でのドライブでした。なんだか久々に外部の人と話したので、ずいぶんと気持ちが軽くなりました。 かっつんは、話上手で聞き上手なので、たくさん話しました。かっつんありがとう。 あいかわらず上の家はうるさいです。数日家を空けると特にわかります。やっぱりうるさいです。 今日も仕事関係の連絡はありませんでした…