t-hoso.net

雪の夜に…

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 午後、昨日借りた車を返すためにあい君の家へ行きました。雪混じりの雨が降っていました。 あい君は寝ていました(笑)まったく……。起きたと思ったら外へ連れ出されました。とりあえず、今日はどうしてもWordとExelを覚えなければいけなかったので、本を買うために本屋さんによってもらいました。 その後は、本当に千葉県北部をぐるぐると(笑)夕食を食べて帰ってきました。雪は一層強くなっていました。 最近、こういった友達との外出はとても楽しいのですが、家に帰ってくると上の騒音と戦わなくてはいけません(泣)はっきり言って地獄です。。 家の中だとあまりの怒りに胃が痛くなるので(最近体調が悪い)、ベランダでタバコを吸っていました。雪がしんしんと降る夜はとても静かです。家の中よりもよっぽど。 もうすぐ1時になりますが、あいかわらず上からは物音がしています。今夜も3時か4時くらいまで続くんでしょうね。下にも人間が住んでいるって事、どうしてわからないんだろう??体調が悪いのは、慣れない「我慢」をしているからでしょうね、きっと。 ひょっとすると今夜あたりキレそうです(笑)