t-hoso.net

PERSONAL DATAにイラストを追加

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

PERSONAL DATAにイラストを追加しました。今回のイラストは下の2枚です。

左の車は僕の愛車です。あんまり改造はしない人なので、外見でかわっているのはホイールくらいです。

右の単車は相方の愛車です。このイラストを描いた時点ではノーマルでしたが、現在はシートが替わっています。これから少しづつ、替えていくようです。

こういうリアルなイラストを描くのはAdobeのIllustratorを使い込むには結構いい練習になります。難しいというよりは面倒くさいです(笑)

画像をクリックすると大きいのが見られます

CYNOS

MAGNA50

雑念 今日のジョギングは辛かったです。なんだか、いろいろと考え事をしてしまって、走るペースが乱れ、いつもよりも倍近く疲労しました。