t-hoso.net

DRAGON QUEST 7

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日は杉並人と会いました。杉並人にドラクエ7をもらいました。やった?!! お礼というわけでもなかったのですが、会社の寮(杉並区)までドライブしました。いやぁ、遠かった(笑)。途中、杉並人がペンタブレットを買いたいというので、新宿によりました。しかし、日曜日も新宿は混んでいますなぁ。高島屋の駐車場に停めるのに30分も待ってしまったし…… 高島屋のおいしいとんかつ屋さんでとんかつをおごっていただきました。うまかった?!!ヨドバシカメラでペンタブレットを購入した杉並人を送って、帰途につきました。 日曜の夜はどうしても「笑う犬」が見たかったのですが、ぎりぎりで間に合いそうもなかったので、途中、相方の家に寄って見させてもらいました。その後、ドラクエをちょっとだけやって家に帰ってきました。 この日記をつけている途中(深夜1時半)、また上の家が騒がしいので、言いに行ったんです。が、チャイムを押しても出てこない………さすがに頭にきました。その後も静かになる気配はありません。さて、どうしたものか…