t-hoso.net

もう満腹です

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日、水槽の掃除をしました。メインタンクの水草のレイアウトを少し変えました。 ポリプテルスを埋葬してきました。安らかに眠れ…… 夜、久々にTAKAから電話があり、らーめんをおごってもらいました。おいしかった?!TAKAは最近、パチスロで大もうけしていて、ここ最近だけで30万ほど勝っているとか(すごい!) なんだか昨日あたりからくしゃみと鼻水が止まらないんですよね。。。とうとう花粉症デビューしてしまったかな?