t-hoso.net

悲報

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日、派遣会社の担当に電話をしました。僕が出した結論は「とにかく面接は受けてみる」ことにしました。まぁ、気持ちとしては今やっている面接回りの一つとして考えることにしました。派遣からの情報といって過剰に期待をすることは止めました。 正直、つい先日に失業保険を申請したばかりなんだから、あせることはないし。それにせっかく申請したのに、派遣の仕事だと、再就職手当とか出ないし。。。まぁ、こっちが会社を面接してやる、くらいの気持ちで行って来ますよ。ポリプテルスさて、今日のタイトルがなぜ悲報なのかというと、先月末に調子を崩し、今月頭に持ち直したはずのポリプテルスが急逝しました。原因は不明です。結構愛嬌のあるかわいい奴だったんです。人なつっこくて。。。明日、エンゼルフィッシュと同じ場所に埋葬してきます。