t-hoso.net

最後の日

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日で僕の前任者は辞めていきました・・・しかも、大変な置き土産をしていってくれました。 ここ数日、彼はデータベースの再構築をしていたのですが、今日で終わらなかったのです。。月曜から僕がその続きをすることになります(泣)まいったなぁ。。。 最近、データベースとCGIプログラムの関係がやっとわかってきたのですが、今回のデータベースの修正内容を見ていると「ん??なんかおかしくない?」って思う場所が数箇所あるのです。ひょっとするとCGIプログラムの修正、または新しく作成をすることになりそうです。。。 今日の24時、すなわち4月1日の0時に新サイトを公開いたします。まだまだ未完成ですが、日々育てていこうと思っているサイトですので、暖かい目で見守ってください。新サイト「それゆけ!DIY大作戦」