t-hoso.net

花見

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 新サイトオープンしました。見に行ってやってください。 さて、今日はこの前当たったロト6の換金に行ってきました。253万円でした。・・・・・・・・・嘘です(笑)だって今日はエイプリルフール!! お花見に行きました。これは本当です。小林牧場に行ってきました。相方と行ったのですが、 基本的に僕も相方も混んでいる場所は大嫌い。なので、ちょっと屋台でお昼ごはんを済ませてさっさと帰りました。 そのあとは相方と今後の新サイトのスケジュールを打ち合わせました。とにかくデジカメを買わないことには始まらないという事で、お給料待ちです(笑) さて、明日からとんでもない仕事が待っております。。。相方も明日から新しい職場です。緊張の糸が張り詰めています。がんばろうっと