t-hoso.net

同窓会

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日は仕事があまりなくて6時に帰りました。同窓会があるので、会場までそのまま向かいました。 8年ぶりに会うかつての同級生たち。女性は少なくおまけにほとんど既婚でした。そういうのを見てしまうと「う?む、やっぱりもう結婚していてもおかしくない年齢なんだよなぁ」なんて思ってしまいます。 先生も来ていて、話をすると実は僕が去年まで住んでいたアパートのすぐ近くに先生の家があることを知りました。一度もあったことはなかったんですよね。。 1次会が終わったのが2時ごろ(笑)僕は先生を車で送っていくため、そこで帰りました。先生と女の子1人を車で送り、長い1日が終わりました。。。。すごく疲れた。。