t-hoso.net

でっかい買い物

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 とうとう!とうとう買ってしまいました!デジカメ!!FinePix4500!43800円でした。 相方と相談して、やはり新サイトの方ではデジカメが必要だろうということになり、思い切って買うことにしました。何軒かまわり、一番安かったヤマダ電器で買いました。もちろんカードです。。現金持っていないので。。。 お昼は焼肉むさしで食べました。二人ともお金がないのに・・・・何か今日は2人ともおかしかったんです(笑)来月の支払いが恐ろしい・・・・ 桜を見に行きましたよ!とても綺麗でした。 今日は笑う犬の冒険に小室氏が出演しました。出たコーナーはハンサム侍。役は超ハンサム侍(笑)台詞もアクションもめちゃめちゃで、完全に小室ワールドになっていました(笑)ビデオに撮っておけばよかったなぁ?。。。