t-hoso.net

都内でぐるぐる

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日から仕事でホームページを作り始めました。仕事でやるのは初めてなのですごく不安です。でも、チャンスなのでがんばります! 夜、仕事が終わる少し前にあい君から電話があり、「今、渋谷にいるから終わったら電話くれ」と言われ、仕事が終わってから合流しました。 別に目的があったわけではなく、ヒマだから来たそうです(笑) あい君は車できていたので、彼の車で帰ってくることになりました。いやぁ、迷ってた(笑) あい君は基本的に道に疎く、僕も助手席に乗った時は道はドライバーまかせなので、迷ったことにしばらく気付きませんでした。。。気がつけば神奈川に入ろうとしている(爆) なんとか道を正して帰ってきたのは12時でした(笑)電車でまっすぐかえってくれば10時には帰ってこられるのに。ま、楽しいドライブだったってことで(笑)