t-hoso.net

ついに・・・

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 CGIでホームページを作ることになりそうです(仕事)。今は本を見ながら、CGIプログラムを書いてみてはカスタマイズしているという感じです。とにかく急いで覚えなくてはいけないのが、フォームメールCGIです。なんだか、結構面倒くさいです(笑) 僕自身は個人ではメールデコードサービスとかを利用していて、メーラー利用でやってましたので。。。 新サイトのカウンターが500を越えました。今日でちょうど半月になりますね。こんなににぎわうとは思っていなかったので、嬉しいやらプレッシャーを感じるやら。。。このホームページのカウンターを越えられてしまう日もそう遠くはなさそうです・・・