t-hoso.net

こういう時に寝なきゃ・・・

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 休日を睡眠でつぶさないように、平日にきちんとねむればいいのに、今日もこれを書いているのは午前3時過ぎです。明日はもちろん仕事です(笑) 今日は仕事が終わってから、あい君の家へ行きました。ほんとうはウッチーという知り合いもくるはずだったのですが、台湾に行くとかいうばればれの嘘でドタキャンされました(笑)だって、彼は普通のcdmaOneなのに、携帯電話がつながったもん(笑)「ああ、今台湾」だってさ。彼の携帯では台湾では通じないそうです。携帯電話屋さんのあい君がいうのだから間違いない。 そんなわけであい君と二人で遊びました。彼がひさしぶりに曲をかいているといってるのを聞いて、僕も曲が作りたくなりました。あい君にいろいろと教わりながら、曲を書いてみようと思います。1曲できるのに何ヶ月かかるのやら(爆) あ、言い忘れました。あい君と僕は学生の時にバンドをやっていて、彼はギター、僕はシンセでした。B’zやらTMのコピーをしていました。あい君はきちんとギターの専門学校に行ったので、実力は本物です。僕は・・・まぁ、いいじゃないですか(笑)