t-hoso.net

あま?いポテチ

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日、仕事の帰りにコンビニでカルビーポテトチップスシュガーバター味なるものを発見し、思わず衝動買いしてしまいました(笑) どういう味がするかというと、一言で言えば、パイの皮。って感じの味です。ぱりぱりしている甘いパイの皮ですね。甘いポテトチップと聞いて「うげっ」と思ったあなた!いや、以外にいけますよ。ただ、一人で一袋はかなり重いけれど。。。。 ポテトチップスを一袋食べると「塩分とりすぎたな」と思いますけど、これは「砂糖とりすぎたな」って感じです。甘いものが苦手な人にはお勧めできません。