t-hoso.net

夫婦でブログ

家族

ブログを少しずつカスタマイズしていますが、結構大変。。テンプレートファイルを直していきたいんですが、せっかくXHTMLで綺麗にかかれている内容を崩してしまうのもなぁ。。。とちょっと思ったり。さて実は、僕の相方もブログを持っていたりします。ずーっと前に作るだけ作ってほったらかしていたブログがあるんですが、最近少しだけ動き出す気になったみたいです。ちょっとトラックバックの練習をさせてもらおっかな。そんでもって、うちの相方はヲタ嫁です。僕がガンダムガンダム言ってたら、一緒にプラモ雑誌を見たり、ガンダムのDVDを見たりしていていろいろと覚えてしまいました。モビルスーツよりも人物キャラクターに強くて、以前も「キラルメキレルがさぁ・・・」って話をしだしたんですね、そんで「キラルメキレル?」って聞き返したら「えーーー!キラルメキレルわからないの?もう終わってるよ?」と言われましたorzちなみにキラルメキレルはGガンダムに出てくるガンダムファイターの一人です。。。そんなヲタ嫁のヲタクっぷりを時々書いていこうかなぁ、と思っていたりします。