t-hoso.net

Pleasure2

TM NETWORK

B'zがPlesure2を出しましたね。TMのファンだったので、結構世に出回る前からB'zは好きだったんですけど、あまりにもビッグネームになりすぎて、なんだか遠くの存在に感じるようになってからはあんまり熱狂的ではなくなってました。んでも、やっぱり気になるもんで、購入することに決定。いつかのメリークリスマスの新バージョンがちょっと気になりますね。今日は、休みでした。このところの寝不足を補うように昼間で爆睡。昼過ぎに起きて、ロイヤルホームセンターへ買い物へ。そのまま、食事をしようとしたのですが、ロイヤルホームセンターと直結しているショッピングモール内の店舗があちこちつぶれていました。目的だった飲茶のお店もつぶれていて、なんだか一気に寂れた感が満載になっていました。まだ、1年かそこそこしか経っていないのになぁ。。ずっと見られなかったテレビの電車男の最後2話を一気に見ました。いやぁ、面白かった。最終回で、まぁ、原作(というか元スレ)に基づいているので仕方がないのですが、伊藤美咲の大人のキスをモザイク入れてまでやらなくてもよかったんじゃないの?って思ったり。。。今までのエルメスのイメージがちょい壊れますよね。というか、2チャンネルの方の電車男を読んだ時には「エルメスってかなり策士だな」って思ってましたけどね・・