t-hoso.net

Get Wildのカバー

TM NETWORK

GundamSEEDの主題歌を歌っていたことでも有名な玉置成美がTM NETWORKのあの名曲Get Wildをカバーしてます。あまりにも気になったのでamazonで注文。でもamazonでは全体的に酷評だったりするんだけれど。。。TMの曲って結構いろんな人にカバーされていて、女性アーティストがGetWildを歌うのもこれが初めてではないんですが、まぁ、TM自体のファンなので、結局は「ウツが歌うのが一番!」ってなるのは目に見えてますが、TMに関係するものはチェックしておかないと。今日も仕事で終電近くまで働いておりました。疲れたなぁ。。。。でも運動しないと、今月結局全然ジムに行けてないよ・・・