t-hoso.net

ボーナスね・・・とほほ

日記

今日は、授業がなかったので、一日中テキスト作成に集中できました。午前中にIllustratorのテキスト3冊が完成。これで、やっと8冊中の6冊が形になりました。あと2冊。今までの6冊がそれぞれ3時間の授業で使用するものだったのに対して、こちらは6時間授業のテキストなので、実質は4冊分くらいのボリュームになります。がんばれ、がんばれ、自分。さて、今日はボーナスが出ました。上司から明細を受け取る時に「今回は多めにくれるように上にかけあっておいたからね」といいながら渡してくれたんですが、、、、正直前回と変わっていないかな・・・・。ちょっとがっかりです。まぁ、ボーナスが出ない会社にもいたことあるし、出るだけでも御の字か、とは思いますけど・・・う?ん・・・・次回からボーナスをあてにするのはよそう。今日は残業は深夜まではせずに2時間程度の残業だけで帰宅しました。やっと週末だ!土日は休むぞーーーー!!!