t-hoso.net

BEING

WANDS

突然ですが、僕はWANDSが好きです。というか、90年代にBEINGにどっぷりとハマり、とにかくカラオケでは、その関係の歌ばかり歌ってました。今でも自分の中では大好きな楽曲がたくさんあります。そんな中、amazonで見ていたら、こんなCDを見つけました。ベスト版ですが、衝動買い。。最近、amazonの買い物することが増えてきたなぁ。。。今日も仕事はテキスト作成。テキストタイピングを終えて、ひたすらスクリーンショットを取りまくる、という日でした。これがまた数が多い、結局全ては終わらず。。。明日に持ち越しです。早く終わらないかなぁ。まだ8冊中の7冊目ですよ。こりゃ年内完成は無理っぽいな。。。