t-hoso.net

リアルトレース版ガンダム第一作アップ!

デジラマ&CG

ウイングガンダムゼロカスタム-リアルトレース版をアップしました。この3ヶ月の苦労を見てやってください。今日は仕事ではないんですが、会社の社員総会だったので、九段下に行ってきました。いやぁ、社員総会長いんですよ。1時からスタートで5時までが総会1部。その後5時半からパーティです。腰が痛くなっちゃいました。あ、でもうちの部署、表彰されました!優秀社員グループ賞ってやつで、会社で評価された部署が選ばれて賞状と金一封が出ます。いやぁ、とにかく1年がむしゃらにがんばってきたことが会社に評価されるってうれしいことですよね。すんごいうれしかったです。さぁ、明日から冬休みですよ!プラモとかデジラマとかやるぞーーー!