t-hoso.net

エントリー完了!

ガンダム

Re-Gzを出してきました!津田沼のポストホビーへ。でも今月号のホビージャパン見て知ったんですが、家から一番近い模型店「モデルセンターサトウ」でもモデラーズカップ2005はやるらしい。。。千葉県には8店しかない開催店のひとつに近くの小さいプラモ屋が入ってるって変な気分ですね。モデルセンターサトウのエントリー期間がわからなかったので、はっきりとわかっているポストホビーに出してきました。お店の人に聞いたら、今月いっぱいが締め切りにもかかわらず、まだ僕が3人目のエントリーだとか。。ありゃりゃ。ま、今日の土曜と明日の日曜でみんな出してくるんだろうな。どんなハイレベルの作品が出るのか、見るのも楽しみ。展示期間は3月1日から22日まで。津田沼パルコの5階にある、ポストホビーというお店です。近くの人は、ぜひ見てみてください?