t-hoso.net

ポストホビー

ガンダム

今日は一日中、Accessと格闘。なんだかうまくクエリが情報を抽出してくれなくて。。。仕事は久しぶりにほぼ定時であがりました。んで、せっかく早く終わったことだし、ってことで行ってきましたポストホビー。自分の作品がエントリー3番で、果たしてコンテストになるくらい、集まるのか?という不安はありましたが、いってみれば17,8体のプラモが展示してありました。僕のRe-Gzも一番上の段に展示されていました。ただ、箱に入れたまま預けて、展示はお店の人に任せているので、ポーズが崩れちゃってました。そこが残念。他の作品、いやレベル高いっすわ。オリジナル塗装のズゴックとかゲルググとか、ガンダムとか。ドムもうまかったなぁ。いや、入賞難しそうです。。。今回は参加賞だけかな。。次回はもっとがんばってかっこいいの作るぞ?(すでに諦めムード)