t-hoso.net

だれもかれもネットワークエンジニア

日記

今日はあい君の就職が決まった祝いで飲みに行きました。すんごくさびしいバーで飲んでたんですが、マスターの感じはよかったんですけど、僕らだけの貸切状態だったのと、僕は食事をしていなくて空腹に耐えかねて、店を変えました。串焼きの居酒屋に行き、そこで飲んでました。いやぁ、それにしても、身の回りの人がどんどんネットワークエンジニアになっていくんですよ。いいなぁ。。。でも、今の仕事に不満はないので、まぁ、いいんですけど。今日、ほぼ同期(僕より一ヶ月早い)入社の藤M氏が、前の会社でHobbyJapanを作る仕事に携わっていたという事実を知り、驚愕。すんげーなー。なんか身の回りの人たち、すんげーなー