t-hoso.net

残業って

日記

ずっと嫌なもんだと思ってました。今でも好きなわけじゃないですけど、大体残業代出るし(上限はあるけど)。前の仕事の残業は残って電話を取り続ける仕事だったので、もう本当に嫌いだった。でも今は残業をすることで、自分の仕事を片付けられるので、無くちゃ無理。そんでもって、以前の仕事みたいに超強制でもないので、気分は楽。明日までに仕上げなくてはならないテキストが、朝までできるかも微妙って時は泣きますけど。。そんなわけで、今日も残業でした。終電ちょい前。でも金曜日だったせいで、いつもは座れる電車も深夜にもかかわらず初めは座れず(途中で座れた)。みなさんは楽しい週末を過ごせましたか?