t-hoso.net

家族対抗歌合戦

ガンダム

今日は新宿で芝居を見てきました「家族対抗歌合戦」僕が好きなTM NETWORKの木根尚登氏が出ている芝居だったので見に行ったんですが、思いもかけず大感動。大人になってからはじめて大泣きしました。嗚咽をもらさないようにこらえるので必死で、涙は拭き取ってもどんどん出てくるのでほっておきました。いや、ほんといい芝居に出会いました。すんごいおすすめです。もう少しやってる芝居なんで、予定が都合つく人は絶対に見に行った方がいいですよ。大傑作です。http://www.nanimo.jp/ioh/http://copain-web.com/shinobu/renewal/0-content/200503/200503.html夫婦で泣きまくり、その後はイエローサブマリンとサクラヤホビー館によってきました。。。でもプラモモードになりきれず、バーニアパーツをいくつか買い集めて帰ってきました。