t-hoso.net

日曜出勤

日記

今の会社入って初めてかな?日曜日の出勤でした。しかも自分の部署は僕ひとり。一日中講習やってたので、まぁ、一人だろうが誰かいようが関係ないんですけどね。生徒も一人だったので、まぁのんびりとやりました。帰りにキャンプ仲間で集まり、津田沼で飲みました。子供の生まれた友人のお祝いをするためです。いやぁ、同年齢でパパか。まぁ年齢考えたら全然普通なんですけど。自分が親になるって想像はしないので、身近な友人が親になると不思議な感じがしてしまいます。ところで、今日は津田沼で駅前のキャッチしてた居酒屋のお姉ちゃんの「15%引きますんで」の一言を信じて行ったのに、後でレシート見たら最後に頼んだ料理(580円)の15%(87円)しか引かれてなかった。。。騙された。。みんなも気をつけよう。津田沼の裏ノ庭って居酒屋。