t-hoso.net

たまーの運動

日記

実に10日ぶり。前回行ったのはホワイトデー。本当は週に1回行きたいんだけれど、仕事が遅くなるとスポーツクラブが閉まってしまうのでいけず。。。やっとの思いで行くことができました。行きたい日はかなり強引に帰らないといけません。久しぶりに運動するとかなりキツイです。でも「あ?、運動したなぁ」って気になるので満足。エアロバイクこぎながらテレビを見てたらタイトルは知らないんだけれど志村けんが司会してる動物の番組があるでしょ?あれでチンパンジーと犬が沖縄でバスに乗ってゴーヤと黒砂糖を買いにおつかいに行く、というのをやっていた。音が聞こえないので100%は事情がわからないんだけれど、かなりすごいと思った。チンパンジーってもはや人間だよ。ほんと、すっごいよーーー