t-hoso.net

エイプリルフール

日記

なんですが、ここ数年、気がつくのは4月1日が終わる夜。なんだか嘘つかなくなったなぁ。冗談通じない人にすると結構本気で怒られるし。さて、今日はIllustratorの授業だったんですけど、OSがMacのOS-XとOS9とWindowsの3つのOSの人たちに同時に教えなくてはならず、大変でした。帰りにジムによって帰ってきました。ああ、そうそう。結局ダイエットがどうなってるのかを全然書いてませんでした。スタートが1月14日くらいだったはずなので、ちょうど2ヶ月半が経過しました。んで、現在はスタート時よりもちょうど10kg減くらいです。ペースは遅いものの減り続けています。筋肉率はあがっているので、順調といっていいのかな。時々の暴飲暴食に気をつけていれば。。