t-hoso.net

イオン

日記

無事に乗り切りました。IllustratorとPhotoshopの実践編。

これで来週はテキスト作成に専念できる。

年末くらいからずっと頼んでいたMacromediaのSTUDIOもやっと届きました。

これで、Dreamweaverのテキストにも着手できます。さぁ、忙しくなりますぜ。

会社から帰ってご飯を食べた後、相方と最近オープンしたイオンに行ってみました。

最近、この辺にできるイオンはでかいです。
津田沼にあるのも、千葉ニュータウンにあるのも。
今回のもやたらでかい。

11時近くに行ったので、専門店は閉店間際。

面白そうな店だけチョイスして入ってみました。

「世界一うまい」「おしっこもれるくらいうまい」というポップのついたポテトチップを買ってみました。

味が4種類ありましたが、とりあえずはペッパーと塩の2種類。

1袋500円近くするので、2つでほぼ1000円。。。高いなぁ。でもこの店は他にもいろいろ面白グッズがあったので、また来ようと思いました。

ワインとかコーヒーとか売ってる店で相方がチーズに最近凝ってるので、高いチーズを買ってみました。

いやぁ、ちらっと行きましたが、なかなか。

でも、空いてる時間だったからよかったけど混んでいる時にわざわざ行こうとは思わないかな。。

※注:この時期、イオンのことを「イーオン」と呼んでいたようで、ブログでも頻繁に「イーオン」という表記が出てました。気づいたところから修正しています(2022/1/15修正)