t-hoso.net

桜満開とエールストライク

ガンダム

メッキ版エールストライク

今日は、午前中に家の掃除をして、昼過ぎから川原に散歩に行きました。

相方と一緒にミスタードーナツでドーナツを買っていこうとしたら、ミスタードーナツ無くなってました。。。

理由は貼り紙に「イオンに移転するから」って書いてありました。。

イオンって、、、、隣の駅じゃん!遠いじゃん!!ふざけんなーーー!

そんなならイオンなんて作らなくてよかったよ!

緑ヶ丘のやつらは便利になるかもしれなけど、八千代中央付近の人間は不便になっただけじゃねーかぁあああ!

と一通り怒りまくった後、仕方がないのでファミリーマートでおやつ買って川原に行きました。

いやぁ、ポカポカしてるし、桜は満開だし。気持ちよかったなぁ。

ポカポカ天気の下で、僕はフィンファンネルにヤスリがけをするのでした(爆

外でするプラモつくりもいいもんですよ。いや、ほんと。

帰ってきてからは、νガンダムの続きはせずにコンテストの景品でもらったエールストライクのフルカラーメッキ版をパチパチ組み立てました。

HGなので結構出来がいいです。

かっこいいなぁ、エールストライク。今度MGも組んでみたい。