t-hoso.net

管理人として

日記

実はこのサイト以外にも2つほど自分のWebページを持っており、かつコンテンツだけでいうとかなりの数があるわけですが、ほぼ放置状態。。ひとつは相方と運営しているので、それはこれからがんばりますってことでいいとして、、、もうひとつはかなり長い間放置してしまっている。。そこで、このサイトとの統合をしようかと思っています。かなり古くなってしまったコンテンツばかりなので、整理してリニューアルかけて。。。。プラモ作る時間も作らないといけないし、今すんごく時間が欲しいです。なんで、こんなに時間がないんだろうなぁ。。。久しぶりにイラストなんかも描きたいと思うし、、、数回挫折している3DCGにもまた少しチャレンジしてみたいし。。。う?ん。。。